再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初...

再婚相手のかわいい娘たち。しかも女子校生姉妹。今夜、初めて皆で川の字で寝る事に。新しい娘たちの発育途中の身体は、血のつながっていない僕の妄想をかきたてる…。明け方、ふと目を覚ますと妹のパジャマがはだけてしまい、年頃の女子校生の無防備な身体がすぐ側に!理性を無くした僕は、妻が横で寝ているにもかかわらず、連れ子の妹に手をだしてしまう…。声を抑えて感じまくる妹。獣の様に襲った後、何気なく姉を見ると、僕と妹のSEXを見て興奮し、身をよじっている。ならばと次は姉に手をだす娘思いな僕なのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

最近のランクインDVD10選
その1:鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ
その2:【広瀬奈々美】広瀬奈々美がぼくのお嫁さん
その3:S級素人ナンパ即ハメSEX 100人8時間
その4:【櫻井ともか】ゴールドエンジェル Vol.26 パート1
その5:205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム
その6:【大橋未久】女熱大陸 File.037
その7:嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm
その8:【川村まや】温泉宿で独り占め
その9:SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの‘性感帯開発’で初イキ体験!!
その10:【一ノ瀬麗花】世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

おっぱいギャラリー

鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり...

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が街で逆ナンパ!超が付くほどシャイな性格で泣きそうになりながらも精いっぱい声掛けしてゲット!ホテルに招き入れたら敏感なカラダを差し出し悶えっぱなし!女性にも声を掛け、オイルマッサージから本格的なレズプレイに没頭!アダルトショップで来店客相手にスキンシップをしたら、その場でフェラ抜き!プレステージ作品を選んでいたお兄さんにキスしたら本番まで大サービス!男ばかりのバス車内で、サラリーマンを痴女したら美尻を突き出して…。逆ナンパでスイッチが入ったあいりチャンは激エロです!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。

個室ビデオに…AV女優が現れたッ!!「こんにちは!湊莉久です!」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が乱入!!その笑顔とサービス精神旺盛ななんとも嬉しい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEX…そんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんな’まさか’をあなたにお届け!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

お世話になっているサイトの人気DVDランキング(1)
第1位:川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)
第2位:小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)
第3位:佐藤るりちゃん出演の「調教で堕ちた女たち16時間」(おまけ画像つき)
第4位:佐藤るりちゃん出演の「ロリボイン」(おまけ画像つき)
第5位:小向美奈子ちゃん出演の「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子」(おまけ画像つき)
第6位:成宮ルリちゃん出演の「発射寸前!窒息しそうなほど喉奥を責めそのまま射精する、気持ち良すぎるイラマチオ16時間」(おまけ画像つき)
第7位:有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき)
第8位:牧野田彩ちゃん出演の「クンクン舐め舐めクンニベスト!!」
第9位:湊莉久ちゃん出演の「鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久 藤原ひとみ」(おまけ画像つき)
第10位:小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき)
お世話になっているサイトの人気DVDランキング(2)
第1位:Face to Face 3rd season(2015/03/03 18:45)
第2位:エロキス。~ヤルよりエロい性器と化したクチビル~(2015/03/07 11:36)
第3位:GOSSIP BOYS episode3 「The fight & The face」 高木愛美(2015/03/06 18:43)
第4位:Eternal Record II ~南佳也~(2015/02/24 14:47)
第5位:Girl’s Pleasure 古川いおり(2015/03/01 10:45)
第6位:HOW? セクシャルマッサージ(2015/03/07 17:32)
第7位:Heal the Heart 一徹(2015/02/09 03:30)
第8位:ひとりエッチ入門 HOW? セクシーな女性になるための秘密の快感レシピ(2015/03/01 05:00)
第9位:【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/03/02 17:47)
第10位:GOSSIP BOYS episode3 「The fight & The face」 高木愛美(2015/03/04 21:31)
お世話になっているサイトの人気DVDランキング(3)
第1位:本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し!
第2位:AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第3位:完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花
第4位:騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX かすみ果穂
第5位:新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~
第6位:人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 北野のぞみ
第7位:新・素人娘、お貸しします。 VOL.30
第8位:AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第9位:腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久
第10位:2015年SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳

おっぱいいっぱいギャラリー