個室ビデオ店に湊莉久 派遣します。

個室ビデオに…AV女優が現れたッ!!「こんにちは!湊莉久です!」個室ビデオでAV見てたらまさかのご本人が乱入!!その笑顔とサービス精神旺盛ななんとも嬉しい性格を武器に個室ビデオ店のお客さまにエッチなサービス開始!!オナニー目的でやってきた個室ビデオ店でAV女優とまさかのSEX…そんなことが本当にあったらなんだか人生楽しいかも!!そんな’まさか’をあなたにお届け!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

最近のランクインDVD10選
その1:205X年、性教育。 光クラブ×ミニマム
その2:【瀬奈まお】安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第一章
その3:エスカレートするドしろーと娘 258
その4:【渡辺結衣】若女将のおもてなし 〜Youはナニしに日本へ来たのでしょ〜
その5:GET!! 素人ナンパ No.168 2014 ビキニ★海ナンパ
その6:超高級風俗嬢 葵
その7:【吉村美咲】放課後に、仕込んでください 〜恥ずかしいけどまた来ちゃいました〜
その8:【秋野千尋】もう一度恋がしたい 〜秋野千尋がときめきを求めて一人旅〜
その9:GET!! 素人ナンパ No.168 2014 ビキニ★海ナンパ
その10:【綾瀬なるみ】元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ

おっぱいギャラリー

S級素人ナンパ即ハメSEX 100人8時...

極上素人娘を街で、海で、祭りで店で、あらゆる場所やシチュエーションで100人に声を掛けてナンパを決行!ターゲットは大学生、OL、店員、人妻などなど盛り沢山!出会ったばかりの素人娘をハメにハメてハメ倒す超豪華な時間!しかも未公開素人ナンパSEX収録!永久保存必須です!

1万人のユーザーが選んだ!!最も美しい女...

セーラー服限定JKサポ!初めて受けるザツな扱いに戸惑い恥ずかしがる女子校生!セーラー服と機関坊…。うぶな女の子を部屋につれ込んで先輩と2人で、「ちょっとザツですが…」やりたい放題!美少女JK!しかもセーラー服限定!俺たちのサポ日記!素人セーラー服生中出しシリーズから、1万人のユーザーからの熱い支持を受け、売上げ・人気とも最高クラスの18人をノンストップ収録!制服を着たままナマでハメハメしてそのまま中に出す!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
お世話になっているサイトの人気DVDランキング(1)
第1位:川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき)
第2位:小西まりえちゃん出演の「女子校生ディルドオナニー」(おまけ画像つき)
第3位:佐藤るりちゃん出演の「調教で堕ちた女たち16時間」(おまけ画像つき)
第4位:佐藤るりちゃん出演の「ロリボイン」(おまけ画像つき)
第5位:小向美奈子ちゃん出演の「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. 小向美奈子」(おまけ画像つき)
第6位:有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき)
第7位:成宮ルリちゃん出演の「発射寸前!窒息しそうなほど喉奥を責めそのまま射精する、気持ち良すぎるイラマチオ16時間」(おまけ画像つき)
第8位:牧野田彩ちゃん出演の「クンクン舐め舐めクンニベスト!!」
第9位:湊莉久ちゃん出演の「鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久 藤原ひとみ」(おまけ画像つき)
第10位:上原亜衣ちゃん出演の「100人×中出し完全版」(おまけ画像つき)
お世話になっているサイトの人気DVDランキング(2)
第1位:Face to Face 3rd season(2015/03/03 18:45)
第2位:エロキス。~ヤルよりエロい性器と化したクチビル~(2015/03/07 11:36)
第3位:GOSSIP BOYS episode3 「The fight & The face」 高木愛美(2015/03/06 18:43)
第4位:Eternal Record II ~南佳也~(2015/02/24 14:47)
第5位:Girl’s Pleasure 古川いおり(2015/03/01 10:45)
第6位:HOW? セクシャルマッサージ(2015/03/07 17:32)
第7位:Heal the Heart 一徹(2015/02/09 03:30)
第8位:ECSTASY ~ささやく唇~(2015/02/23 05:15)
第9位:男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~ゆうき君の場合~(2015/03/07 04:32)
第10位:男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~ゆうき君の場合~(2015/02/25 23:02)
お世話になっているサイトの人気DVDランキング(3)
第1位:本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し!
第2位:AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第3位:完全主観 まいにち中出し兄妹生活 森川涼花
第4位:騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX かすみ果穂
第5位:新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~
第6位:人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 北野のぞみ
第7位:新・素人娘、お貸しします。 VOL.30
第8位:AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第9位:腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久
第10位:2015年SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳

おっぱいいっぱいギャラリー