うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうっ...

「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. 波多野結衣ちゃん、二宮沙樹ちゃん、麻倉憂ちゃん、つぼみちゃんが好きなら、もしかして、、、
  2. 橋本麻耶ちゃん、水沢みゆちゃん、波多野結衣ちゃん、瑠川リナちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  3. ほしのあすかちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  4. 桜井あゆちゃん、さとう遥希ちゃん、上原亜衣ちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス!
  5. 冬月かえでちゃん、希志あいのちゃん、小早川怜子ちゃん、JULIAちゃんたちに満足!
  6. 小島みなみちゃん、桐嶋りのちゃん、かわいい女の子ちゃん、山手栞ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 鈴村あいりちゃん、桜井あゆちゃん、さとう遥希ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け
  8. 水野朝陽「僕の妻が一番仲良くしてるママ友とヤってしまいました」
  9. 川上ゆう(森野雫)の「未亡人レイプ 川上ゆう」とそれに近い作品
  10. Ayane Okura ちゃん、そして「中出し人妻不倫旅行34 北川エリカ」 (2015/04/01 16:00)

おっぱいギャラリー

某有名医科大学4年 水泳部自由形選手 花...

某有名医科大学4年の水泳部選手がAV出演!室内プールでHになれば、絶妙なエロいフェラテクを披露。抱えあげられながら打ち込まれ、ハメ潮を吹きながら受身でヨガル!赤黒いチ○コがパイパンマ○コに突き挿さっている姿は卑猥過ぎます!競泳水着姿で電マをクリトリスに充てられ泣きそうな声で喘ぎっ放し!男2人にパワフルに打ち込まれ、もっと欲しいと身体で訴えるように…。エロポテンシャルが高過ぎる衝撃的な大学生です!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年...

「私にしか出来ない事だと思って…出演を決めました…」。歳の離れた姉を持つ次女の市川まさみ(23)。「多くの人を、性に対しオープンにしたい。」と入社したSODで、ある大きな決断を迫られる。会社、ユーザーから求められるAV出演の声。誰よりも「真っ直ぐな心」を持つ彼女が意を決し、一生懸命撮影に臨む姿を、ご覧ください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 美月あおいちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  2. 【閲覧】星野ひびきちゃんの動画など【注意】
  3. 榮倉まやちゃんと遊ぼう!
  4. 【今日のお届け】鈴村あいりちゃんの」ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり」他
  5. YANAMO / 『夫が帰宅するまで1時間!自宅でカニばさみセックスをして我を忘れる淫乱奥様 』
  6. 西山あさひ主演の『ヤリたくなる肉体〜ジョギングで揺れる卑猥なノーブラ爆乳〜 西山あさひ』情報です!
  7. Wブッキング(2015/04/01 15:54)
  8. 持田つぐみが『みだら泣き愛奴図鑑 女芯悦獄 18』に出ていますよ~!
  9. 【涼川絢音】朝から晩まで中出しセックス 16 涼川絢音
  10. [ かわいい女の子 ] 悪徳エロ医師盗撮 産婦人科でイカされる女たち 480分収録108人の記録
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー