旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させ...

旦那と結婚をして7年目。旦那との夜の生活は、子供作りの為に排卵日を計算した月1回だけになってしまったという、専業主婦の谷原希美さん(38歳)。不自由のない結婚生活だけど旦那の浮気を疑い、月1のSEXじゃ満足出来ない欲求不満人妻が、カメラの前で一線を越えてしまった途端に淫乱女性へと変貌していく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. 「尻コキ 巨尻渓谷16人挟射精...」他、最新の作品集
  2. 青山ゆかりちゃんの「幸せくずし 青山ゆかり」他、今日のおやつ
  3. 「僕の妹レンタル中」など、美乳がたくさん
  4. 「【DMM限定】HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン みおり舞 Tバックと生写真付き」など、特典DVDの紹介
  5. あす1日の天気:おおむね晴れる
  6. 麻倉憂ちゃん、羽月希ちゃん、桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃんが好きなら、もしかして、、、
  7. 七草ちとせちゃん、美雪ありすちゃん、早乙女ゆいちゃん、希島あいりちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  8. 阿部乃みくちゃん、倉多まおちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  9. 市川まさみちゃん、波多野結衣ちゃん、二宮沙樹ちゃん、麻倉憂ちゃんなどのブーブス!
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、芽森しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

おっぱいギャラリー

中出し人妻不倫旅行34 北川エリカ

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは美麗美巨乳妻・エリカさん。実年齢よりも若く見られがちだけど、根は真面目でしっかりした奥様。男に尽くす性格があだとなって結婚前の元彼に貢いだ借金を夫には内緒でコツコツ返済している最中。しかしこの不況のあおりで家計が悪化。その返済が滞りそうになって決意の応募となった。この旅行はお金のため割り切っているというが、本当は恋愛のようなトキメキも求めている様子。美麗美巨乳妻は日常のしがらみから解放された不倫旅行で、ずっと忘れていた快感を思いだし乱れ尽くす!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

くちびる 森川涼花

少女ノ唇ヲ蹂躙スル。風に靡く艶やかな黒髪が…、薄紅色の柔らかな唇が…、汚れをしらない純然な身体が…、山間の集落で悶々と暮らす男どもの抑圧された劣情を刺激し、禁忌のまぐわいによって少女は漆黒の瞳を涙で濡らしていく…非情のロ●ータ口唇淫行。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 小早川怜子ちゃん、JULIAちゃん、佳苗るかちゃん、かすみ果穂ちゃんたちに満足!
  2. 春原未来ちゃん、つぼみちゃん、風間ゆみちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け
  3. 黒沢あきな「黒沢んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 黒沢あきな」
  4. 冴木まゆみの「ガチ中出しされた美人妻 冴木まゆみ」とそれに近い作品
  5. 小泉ゆうかちゃん出演の「働くお姉さんの日替わりパンスト誘惑SEX31本番!!」(おまけ画像つき)
  6. 【閲覧】七草ちとせちゃんの動画など【注意】
  7. 碧しの(篠めぐみ)ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  8. 西條るりちゃんと遊ぼう!
  9. かわいい女の子 / 『女風呂盗撮 熟女からJKまで23人大収録! 』
  10. 【今日のお届け】七瀬ひとみちゃんの」あ〜やらしい!46 淫乱お嬢様の精飲癖 七瀬ひとみ」他
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー