うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうっ...

「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. 「ボンデージガール 超...」他、最新の作品集
  2. 白鳥るりちゃんの「堅物女の鎧がとろけるセックス 白鳥るり」他、今日のおやつ
  3. 「またがり淫語お姉さん Hitomi」など、美乳がたくさん
  4. 【緊急速報】東方神起 10th Anniversary Event 開催決定!
  5. 本田莉子ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃん、澁谷果歩ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 七草ちとせちゃん、南菜々ちゃん、青野セイラちゃん、春菜はなちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. かわいい女の子ちゃん、恵さわちゃん、希崎ジェシカちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. 上原亜衣ちゃん、さとう遥希ちゃん、小早川怜子ちゃん、羽月希ちゃんなどのブーブス!
  9. 麻生希ちゃんと、2015年04月04日(土)12時40分20秒のAVトレンド
  10. かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!

おっぱいギャラリー

はじめての中出し温泉旅行 神木さやか

本中専属第3弾!パパに内緒で…カミッキー初の1泊2日の温泉旅行へ!まさかの大雪!??白い雪の中でドロリ中出し…「いやだ…もっと中に挿れて欲しいのぉお」初の性欲爆発カミッキーは必見!AVに2本出演での悩みを告白、普段とは違う旅館での燃え上がる性交!心も身体も温まるシッポリ温泉の旅。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

はじめてイッちゃった! 初川みなみ

女子アナ系、超☆美少女19歳、初川みなみが専属第2弾で人生初めての「イク!」を体験!!恥ずかしさと気持ち良さに可愛いお顔を紅潮させます!初めての経験に頭が真っ白になり、しゃっくりも止まらなくなっちゃいました!!何度もイキ続けると…いっぱい潮吹きまで…「イッた瞬間は思い出せないけど、頭が真っ白になりました。。」と恥ずかしがる様子がとっても可愛いらしい真性美少女です♪

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 桃谷エリカちゃん、蓮実クレアちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、上原亜衣ちゃんたちに満足!
  2. 新山かえでちゃん、瑠川リナちゃん、菊川麻里ちゃん、小西まりえちゃんたちから幸せのおすそ分け
  3. 二宮沙樹「私の子宮を射精でオとして 二宮沙樹」
  4. 石原莉奈の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」とそれに近い作品
  5. つぼみちゃん出演の「kawaii*BEST濃厚ふぇらちお顔射☆8時間special」(おまけ画像つき)
  6. Arina ちゃんと Yuuki ちゃん、そして「ペロペロサイミン2 あべみかこ」 (2015/04/04 12:32)
  7. さとうみつちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  8. 【閲覧】大場ゆいちゃんの動画など【注意】
  9. 【今日のお届け】天海つばさちゃんの」【DMM限定販売】天海つばさオリジナル抱き枕付きセット【完全受注生産】」他
  10. 小早川怜子ちゃんと遊ぼう!
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー