うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうっ...

「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. 北川エリカ(園田...ちゃんの「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #083 北川エリカ」他、今日のおやつ
  2. 「GAL乳 桃尻大図鑑」など、美乳がたくさん
  3. 「【数量限定】「気絶するかと思った…」ハニカミ笑顔が超可愛い美少女AVデビュー 木下寧々(18歳) キスマークカードとパンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介
  4. 神田沙也加が“ギタ女”に!TRUSTRICK、「俺物語!!」曲PV公開
  5. 春菜はなちゃん、波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、希志あいのちゃんが好きなら、もしかして、、、
  6. 灘ジュンちゃん、一条綺美香ちゃん、風間ゆみちゃん、蒔田さきちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  7. 神波多一花ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川村まやちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  8. 石原莉奈ちゃん、羽月希ちゃん、上原亜衣ちゃん、有村千佳ちゃんなどのブーブス!
  9. 野宮さとみちゃん、榎本祐希ちゃん、かわいい女の子ちゃん、湊莉久ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 湊莉久ちゃん、有村千佳ちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴村あいりちゃんたちに満足!

おっぱいギャラリー

妊娠OK契約!この美貌なのに異常性欲人妻...

とんでも美貌の人妻あけみさん、まさかの危険日中出し…OK!というのも以前から旦那以外に種付けされることをオカズにオナニーしており(一番興奮するらしい)危険日になると自分でも抑えがきかないほど性欲が高まるという…。旦那と同じ血液型の男優を用意し、気合の一発を注入されたあけみさんのやらしすぎる反応は!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

あなた、許して…。二人だけの秘密 三浦恵...

リフォーム会社の営業マン・堀江は、施工先の近隣への挨拶回りの途中、加奈子に目をつける。近隣回りで次の営業先を見つけるのが堀江のやり方だが、リフォーム注文だけでなく、世間知らずの加奈子の純潔も手に入れてしまう…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 有村千佳ちゃん、沖田杏梨ちゃん、石原莉奈ちゃん、かすみ果穂ちゃんたちから幸せのおすそ分け
  2. RIRICO「Crazy leather RIRICO」
  3. 松島香織の「息子の朝勃ち 松島香織」とそれに近い作品
  4. やまぐちりこちゃん出演の「出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ」(おまけ画像つき)
  5. Rika Sakurai ちゃんと Rin Sakuragi ちゃん、そして「新・絶対的美少女、お貸しします。32 北野のぞみ」 (2015/04/09 04:00)
  6. 菅野さゆきちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ!
  7. 【閲覧】天音りんちゃんの動画など【注意】
  8. 篠田あゆみちゃんと遊ぼう!
  9. 矢口あみか / 『SOS!スクール巨乳ちゃん 矢口あみか 』
  10. 【今日のお届け】七草ちとせちゃんの」【DMM限定】Fitch4周年記念!榊歌丸×七草ちとせ 絶倫妻の痴情」他
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー