うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうっ...

「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. 「【数量限定】嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 美月あおい キスフィルムと顔射シート付き」など、特典DVDの紹介
  2. “親子げんか”は娘が勝利 依然燻る大塚家具の火種
  3. 波多野結衣ちゃん、篠田あゆみちゃん、希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、
  4. 桜ちなみちゃん、AIKAちゃん、西條るりちゃん、紺野ひかるちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  5. かわいい女の子ちゃん、初川みなみちゃん、花音しおりちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  6. 水野朝陽ちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんなどのブーブス!
  7. 内田静香ちゃん、菊池ひなのちゃん、かわいい女の子ちゃん、希島あいりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  8. 森ななこちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、青山菜々ちゃん、澁谷果歩ちゃんたちに満足!
  9. JULIAちゃん、香山美桜ちゃん、石原莉奈ちゃん、篠田あゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け
  10. 仲村茉莉恵「接吻中毒 仲村茉莉恵」

おっぱいギャラリー

制服女子校生と中出し乱交~春~

入学式も終わり、新年度に期待を膨らませる女子校生に学校近くで声を掛ける。ひとり、またひとりと甘い言葉に騙され禁断の性行為。制服を着たまま若い身体を弄ばれ、気づけば同級生達と一緒にまさかの乱交…青春の1ページに忘れられない思い出ができました。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと...

突然、指を入れられ「ここはどこ?」と言われました。すぐに終わると思い必死に我慢をしていました。突然でした。お尻から大きな何かを入れられました。それはお腹の下まで来ていたのがわかりました。あの感覚は一生忘れません。(生まれて初めてのお尻)

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 浜崎真緒の「壮絶発狂M調教!瀕死の中出しセックス 浜崎真緒」とそれに近い作品
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「金粉奴隷ソープ 浜崎真緒」(おまけ画像つき)
  3. Miyuki Yokoyama ちゃん、そして「エスカレートするドしろーと娘 241」 (2015/04/10 06:10)
  4. 【閲覧】小口田桂子ちゃんの動画など【注意】
  5. 天使もえちゃんと遊ぼう!
  6. 【今日のお届け】沖田杏梨ちゃんの」【数量限定】プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 沖田杏梨 チェキ付き」他
  7. かわいい女の子 / 『久しぶりの夫婦水入らずのハズが!父とケンカしてドタキャンされた母との温泉旅行に僕が代わりについていったらまさかの混浴露天風呂で相部屋! 』
  8. 瑠川リナ主演の『【数量限定】「知らない女だけが損をする!瑠川リナが初パイパン/逆痴漢/緊縛性交をヤる」 パンティとチェキ付き』情報です!
  9. さとう遥希が『MOODYZ2012年 全タイトル16時間 229作品』に出ていますよ~!
  10. 【かわいい女の子】元祖素人初撮り生中出しOL ファ●ザー製薬女子社員
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー