【実写版】監獄戦艦~要塞都市の洗脳改造~...

ZIZ特撮シリーズ第5弾!!シリーズ累計23万本のヒットを出している「監獄戦艦」シリーズをまたまた実写化!!原作はPCゲーム『監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造』!!洗脳をテーマに展開されるストーリーと、その世界観を実写で再現!!個性豊かの女優陣で新たな「監獄戦艦」に挑む!!

【ストーリー】
ネオ・テラーズ(地球派)とニュー・ソラル(植民星派)の暗闘が続く太陽系。第三極とも言うべき軍事強国で知られる天王星衛星の要塞都市コーデリアは戦争の天才アリシア・ビューストレーム将軍と、彼女が支え次期大公となる皇女マヤ・コーデリアの決断によってニュー・ソラルの陣営に加わろうとしていた。それを阻むべく潜入したネオ・テラーズの工作員である主人公ディノ・ディラッソは新鋭戦艦イェルケル内に秘かに設置された『洗脳ラボ』を用いてアリシアとマヤの洗脳改造と徹底的な人格破壊調教を画策する!

アニメ「監獄戦艦」シリーズはこちら!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. 「【数量限定】JKお散歩 小島みなみ 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介
  2. 小島みなみちゃん出演の「小島みなみ S1ギリモザ8時間ベスト Vol.1」(おまけ画像つき)[ #小島みなみ ]
  3. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【数量限定】本場パツキンと貪りあう濃密SEX 金髪巨乳inLA ヘルファイアー&クリスティー パンティと生写真付き」他
  4. [ #彩乃彩 ] まるごと100%ニューハーフ彩乃彩のすべて。 Vol.2 特別版8時間
  5. 初撮り人妻AVデビュー 結婚3年目、本物人妻30歳の決心。自分のエッチなところを見せたくてAVデビューします 北乃きみ
  6. 「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 北野のぞみ」が面白い! (2015年07月09日04時22分)
  7. 橘なお(上原海里)「ギャルカーウォッシュBESTセレクション」 [ #橘なお(上原海里) ]
  8. 【閲覧】 #有沢杏 ちゃんの動画など【注意】
  9. [ #星野あかり ] イクイクnot素人 肉食痴女カメラマン 星野あかり
  10. Heal the Heart 一徹(2015/07/09 04:15)

おっぱいギャラリー

人間観察ドキュメント 09

出張体験レッスンの講師を口説けばどこまでヤレルのか実証体験企画。‘Hしたい’アピールしたら、全員とセックスOK!?ペン字講師は、半ば強引に責められ観念した様子で、目を閉じながら快感に身を委ね悶えイキ!スレンダーな美人ウォーキング講師は彼女にしたいと言われ、満更でもないようで…。本当はセックスしたくて堪らない美女達の痴態に目が離せません!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうっ...

「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をついてそんな言葉が出てしまった。元アパレル系ショップ店員の妻に僕以外の男の影なんて感じたことなんてなかった。うちの妻にかぎって浮気なんて絶対にない。あの‘間男’が現れるまでそう信じて疑わなかったのだ……。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 【人気アダルト】:部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜
  2. 【愛沢かりん】密室陵辱 愛沢かりん
  3. 林ゆなちゃん、飯岡かなこちゃん、笹山希ちゃん、夏目彩春ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #林ゆな #飯岡かなこ #笹山希 #夏目彩春 ]
  4. 西条沙羅の「爆乳奥様モデルグラビア撮影 西条沙羅」とそれに近い作品 [ #西条沙羅 ]
  5. [ #初美沙希 ] 縛られたがる女子校生 初美沙希
  6. JULIAちゃん、阿部乃みくちゃん、水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、水元ゆうなちゃんたちに満足!
  7. [ #かわいい女の子 ]【拡散】かわいい女の子ちゃん【希望】
  8. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃん「社長夫人の柔肌 澤村レイコ」他
  9. きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃん、香西咲ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  10. 2015年07月09日01時43分(篠田あゆみちゃんなど)[ #篠田あゆみ ]
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー