新米教師のわたしは、オッパイが大きいせい...

就任して間もないわたしは、勉強の楽しさを分かって貰おうと教材作りに時間を裂き残業を続ける日々を送っていました。生徒達との信頼関係を築きいち早く溶け込もうとしていた矢先、生徒達も‘オトコ’だという事を知らさせるハメに…。深夜の校内で残業中に犯されたコトを切っ掛けにわたしの描いていた学園生活は終わり、絶望的な日常が始まりました…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

人気記事
  1. [ #かわいい女の子 ] 素人妻四畳半ヘルス 密着本番交渉
  2. アナル即入れ中●し!変態五十路熟女のアナル事情 PART3 4時間10人
  3. 「新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー」が面白い! (2016年03月09日04時29分)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「肉奴隷女子大生 01」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  5. 【閲覧】 #市川まさみ ちゃんの動画など【注意】
  6. Love Story’s 清純女子大生が校内セックスで乱れまくる…(2016/03/09 04:16)
  7. 【碧木凛】放課後に、仕込んでください 〜おじさんといる方が楽しいし〜
  8. 藤崎もえちゃん、里美ゆりあちゃん、天海つばさちゃん、琥珀うたちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #藤崎もえ #里美ゆりあ #天海つばさ #琥珀うた ]
  9. 尾崎ののかの「嫁の連れ子、母乳が出るんです… 尾崎ののか」とそれに近い作品 [ #尾崎ののか ]
  10. [ #上原亜衣 ] 鉄板 BEST HITS

おっぱいギャラリー

魂吹き込み憑依銃

ユーザー皆様のリクエストで憑依と操りのハイブリッドいいとこ取り作品が復活!真面目JKや高飛車女教師も全員俺ひとりの意思で操り放題ヤリ放題!感覚を共有して快感も2倍!憑依相手の記憶を読んで悪用したり、分身したボディに意識を移動させたり、性的奉仕以外でも召使いのように働かせたり…新リクエストも満載!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

市川まさみ SODstar debut

SOD女子社員宣伝部「市川まさみ」がAV女優へと転身!今までは社員としての立場からさらけ出すことが出来なかった本当の自分を見てもらいたい…ありのままの私のエッチを見て欲しい。AV女優としての初SEX、抜き差しバッチリアングル&初バイブ責めSEX、AV的激イキ3P、男優と2人きりでのハメ撮りSEX。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

おすすめDVD紹介記事
  1. 天海つばさちゃん、琥珀うたちゃん、春菜はなちゃん、天使もえちゃんたちに満足!
  2. 穂高ゆうきちゃん、かわいい女の子ちゃん、高千穂すずちゃん、かすみ果穂ちゃんなどの動画をこっそり見よう!
  3. 山本美和子「汁呑み熟女◆粘着スイートルーム 山本美和子」 [ #山本美和子 ]
  4. 【 #青井いちご 】毛の無い少女に中出し 12 青井いちご
  5. #彩乃なな ちゃん「【数量限定】官能小説 息子の嫁 〜美人妻の甘い誘惑〜 彩乃なな ブラとチェキとポスター付き」他
  6. 冬月かえでちゃん、長谷川るいちゃん、桜ちなみちゃん、美里有紗ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう!
  7. 「ティア全SEXコンプリートBEST8時間」など、美乳がたくさん
  8. 美咲あやちゃん、霧島さくらちゃん、明日花キララちゃん、上原亜衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい
  9. #杉山真理子 が『ザ・猿轡 2』に出ていますよ~!
  10. かわいい女の子の「未成年(五三三)部活少女01」 [ #かわいい女の子 ]
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー