昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険で...

母親の代理で参加した町内会の集まりで、若い時に王様ゲームをした事が無いという話をきっかけに、近所の若妻達が王様ゲームをやりたいと言い出し、急遽昼下がりの王様ゲームがスタート!最初は軽いボディタッチやキスなどが中心だったのに命令はどんどんエスカレート!パンチラ、胸揉み、下着姿鑑賞、フェラ、マ○コチェックと過激になるばかり!男はボク一人しかいないから、当然チ○ポの取り合いになり最後はセックスまで!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

精液採取専門 爆吸引・丸呑み のどじゃく...

近年医療現場では男性器への繊細な刺激によって促す口淫による精液採取がおこなわれております。当病棟では、手淫などは行わず、手はあくまで添えるだけ、口淫のみでの精液採取にこだわっております。今回は、この口淫のエキスパート看護師たちがいる病棟での卓越した技術による多種多様な口淫を紹介いたします。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


弁護士 桐島鏡子 罪深き快感の虜 希島あ...

強姦未遂で逮捕され、弁護を担当した鏡子を犯したい一心で改心した振りをする戸塚。そんな事とは知らず、戸塚の為に法廷で熱弁をふるい執行猶予を勝ち取った鏡子は、自身が次なる標的にされている事など知る由もなかった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー