痴女ヘブンがSNSで発掘!!フェラチオの...

関西の芸人界隈で噂になっている‘おクチやりまん’。頼まれたら断れず、すぐフェラしてしまう性格の良さで、今まで1000本以上のチンポをイカせてきたという。「本当にオチンチンしゃぶるのが好きなんです…」好きこそものの上手なれという言葉通り、自然に身に付いた咥え方、舌づかい、ストロークの緩急。「今までに味わった事のない快感!」と男優も絶賛したフェラチオの天才素人のAV初出演ドキュメント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

女子アナ訓練室 【別称:催眠ルーム】

羨望の眼差しを受ける華のアナウンス部に所属する新人女子アナ。先輩男子アナの親身な指導【催眠】に何の疑いももたず清廉な姿勢と感謝の言葉を述べる。真面目で人見知りしないというこちらに都合の良い性格の持ち主は発声練習中・イベント用写真撮影中・ドライリハ中・ロケ打ち合わせ中に様々な催眠適応性を発揮する稀有な被験者であった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう...

グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー