クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何...

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

ヤリサー新歓コンパ ~彼氏がいる真面目な...

今夜は通称‘中出しヤリサー’と呼ばれるチャラサーの新歓コンパ。今年のターゲットは有名女子校出身のお嬢様2人。彼氏持ちだがノリは良く、いかんせん押しに弱そう…。上手い具合に2次会と称し先輩の宅飲みにまで持ち込めた。後は酔った勢いでSEXしてノリで中出ししちゃう毎年恒例の乱交パーティータイム。代わる代わるハメ倒しで、大量の精子を新入生マンコに注ぎ込んじゃいました!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


マジックミラー号「人工呼吸の仕方、教えて...

ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー。そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、彼女たちはだんだんヘロヘロに…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー