媚薬ペニバンを挿入され「嫌なのに…」舌を...

恋心を抱く女教師に告白する女子校生。しかし願いは届かずあえなく撃沈!諦めきれない女子校生は媚薬を塗ったぺ二バンを装着すると女教師に近づきいきなり挿入!女教師はなんとか振り払い逃走するも…呼吸は荒くなり、火照りだすオマ○コ!気持ちとは裏腹に欲情したカラダはぺ二バンで繋がったまま糸引く濃厚キスで舌を絡め、レズの快楽に堕ちていく!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

「中に出したよね?赤ちゃん出来ちゃうよ?...

成績は悪いけどめちゃくちゃ可愛いクラスの女子がどこで調べたのか勝手に担任教師の家にやって来た!すると開口一番、期末のテスト問題を見せろ、内申点を上げろだの無茶なお願いばかり!当然断ると急に眠くなってきて…目を覚ますと全裸でベッドに拘束状態!担任にまたがって「教え子はらませたらヤバい事になるよ?」と挿入寸前!担任は激しく抵抗するも、一心不乱に腰を振る女子生徒から何度も中出しを強いられ、ついに撃沈!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女『凰 かなめ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに‘期待’を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



おすすめDVD紹介記事
  1. [ #司ミコト ] モデルのオファーを断ってまで変態オヤジの中出し性奴隷になった理由 司ミコト
  2. 「E-BODY専属デビュー 北欧が生んだ爆乳くびれボディ B96cmW51cm 皆川エレナ」が面白い! (2017年01月23日19時07分)
  3. 栗山こい「親はもちろん、友達にも絶対に知られたくない こんな事をしている私の姿。 栗山こい20歳」 [ #栗山こい ]
  4. [ #杏堂怜 ] 結婚間近の姉さんが、モト彼に押し切られて、自宅で避妊無視の中出しSEXをしているのを覗き見てしまった…。杏堂怜
  5. 高瀬ひとみちゃんの「E-BODY 高瀬ひとみ」他、今日のおやつ
  6. 佐々木あきちゃんと、2017年01月23日(月)18時59分03秒のAVトレンド [ #佐々木あき ]
  7. [ #かわいい女の子 ] 黒人棒に堕ちた…セックスレス中で性欲溜まりまくりムチムチ巨乳妻!
  8. #かわいい女の子 / 『熟女の蒸れた太ももGET 年増盛りむっちり肌狙い撃ち!! 』
  9. 熊倉しょうこの「天然成分由来 熊倉しょうこ汁 120%」 [ #熊倉しょうこ ]
  10. 三島奈津子「ベッロベロのズッポズポ 三島奈津子」 [ #三島奈津子 ]
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー