スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人...

当店では、Yシャツやスラックスのご試着時やオーダーメイドスーツの採寸時に、女性スタッフによる‘ふぇらごっくん’のサービスを行っております。顧客満足度業界ナンバー1を目指し、ご来店された全てのお客様に、親切・丁寧な接客に加え、優しく舌でち○ぽを包み込み射精まで導かせて頂きます。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

超高級小悪魔メンズエステサロン 九重かん...

Mな男を言葉責めとハンドテクニックとおマ○コで抜きまくる超高級エステが存在する。一見ツンツンした見た目だがお客様に接すると可愛らしくくっつく小悪魔セラピスト・九重かんな。極上の美女が極上のオイルと極上の淫語を用いて日頃の疲れと精子を抜きまくる!高級店ならではの痴女テクでスケベな淫語を連発しながらの膣内デトックスは効果抜群!!

ライブチャット 九重かんな 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


巨乳黒ギャルの高速騎乗位中出しが超ヤバい...

巨乳黒ギャル×騎乗位中出し第2弾!いきなり真打登場!AV業界最強の腰フリが!!AIKAに21発の真性ザーメンをドックドク子宮で搾り取られる!全て本物ガチンコの騎乗位中出しフィニッシュです。ハイテンション&ノリノリMAXの黒ギャルが上から抑えつけてきて無理やり強制中出し☆だって、超ヤバいのは当たり前じゃん♪超一流のテクニックで瞬殺必須の騎乗位があります。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー