長乳首人妻狩り 神林恭子

旦那との交尾に不満を感じ、家族に嘘をつき浮気SEXしにきた敏感体質、卑猥デカ長乳首の美人主婦恭子。ビンビンに勃起した乳首を強く引き伸ばすと発情したメス犬の表情でマ○コからヨダレ愛液を垂らし悦ぶドM女。生肉棒で奥をガン突きしてやると大量のハメ潮を吹きだす始末。旦那には悪いが子宮内に半外半中出しで種付けしてやった。



おっぱいギャラリー

高感度No.1女子大生の初イキ!初体験4...

前作で初めて性交を魅せた今どきおしゃれな現役大学生「笹川りほ」20歳。可愛い顔に似合わず、今作で超敏感!非常に感じやすいカラダだと発覚。彼女にとって初体験の拘束プレイ、玩具責め、大量ローション、息をつく暇もない程の様々な体位、更には人生初の3Pまで全て収録されている4本番。笹川りほが大人の階段を上がる瞬間を是非見守ってあげて下さい。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女として...

鎌倉の海辺で出会った笑顔が素敵な人妻久保今日子さんは、大学生3年生と小学1年生の息子を持つ2児のママ。最近長男が彼女との結婚を仄めかし始め、「孫ができるかもしれない」という女としての焦燥感に駆られ出演を決意。7年ぶりにする濃厚なSEXに初めは照れていた彼女から笑顔が消え、夢中で快楽を貪るようになる…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー