夫の親友に犯され感じてしまった私… 谷原...

結婚して12年…夫との会話も減り、すれ違いが増えていました。ある晩、夫が親友である向井さんを連れて家に帰って来て、久しぶりに楽しい時間を過ごせた翌日…全てが変わってしまったんです。鍵を忘れたとやって来た向井さんに真剣な眼差しで抱きつかれ、私は訳も分からぬまま犯されてしまいました。犯されたはずなのに…久しく忘れていた‘女’としての悦びが湧き上がって…気づくと私も向井さんを求めていたんです…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


人気記事
  1. LOVE AND THE LIFE CASE.4(2018/02/06 10:57)
  2. [ #かわいい女の子 ] 究極リアルドキュメント映像! ピュアすぎる女子大生がイケメンナンパ師と人生初の大恋愛しちゃって処女喪失AVデビュー
  3. 「新人!18歳ナチュラル美少女現役女子大生AVデビュー 並木夏恋」が面白い! (2018年02月06日10時47分)
  4. かわいい女の子「異常性欲のやりまん熟女!大好物のおち○ちんを頬張りぐちょぐちょま○こに導いて腰をくねらせ大昇天」 [ #かわいい女の子 ]
  5. [ #かわいい女の子 ] 初撮り都内スーパーで働く(主に惣菜担当)ちょっとこじらせアラサー腐女子村上さん(仮名)28歳AVデビュー
  6. CHRISTIE STEVENSちゃんの「ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA CHRISTIE STEVENS」他、今日のおやつ
  7. 橋本りおちゃんと、2018年02月06日(火)10時25分33秒のAVトレンド [ #橋本りお ]
  8. [ #吉川あいみ ] 鬼縛 ‘きばく’1 吉川あいみ
  9. 【 #素人 #美少女 #ギャル #ナンパ 】彼氏連れの素人ギャルをナンパしてハメたら普通に泣いちゃった件
  10. #田中亜弥 / 『夫以外の男にヤラれた妻たち…ドラマ特選8時間 』


おっぱいギャラリー

【VR】「連続でも射精できるよね?」さく...

エロ本でシコってると弟思いの爆乳で優しい’さくらお姉ちゃん’が「ねぇねぇ、おねえちゃんがヌキヌキしてあげようかぁ?」と突然の誘惑エロモード!まずは、お姉ちゃんの巨乳を見せ付けられ、見つめられながら発射!イッた後のち○こを「まだいけるでしょ?」とバキュームフェラで発射!待ってました!の気持ちよすぎる爆乳ぱいずりで再び発射!近距離お○んことお尻の69で手コキ発射!爆乳揺れまくりの騎乗位でも発射!そして、再びぱいずりでも発射!最後は、絞りだしの中出し!!何度も何度も何度も’イチャヌキヌキ’してください!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について


【VR】新基準 VR 高画質!100%比...

エスワン新基準VRに‘三上悠亜’登場!進化した超鮮明高画質!100%比率!長尺!国民的アイドルと毎日ハメまくる夢のラブラブ同棲SEX。完全スキャンダラス体験VR!新改良された最上レベルの没入感と完成された最高クオリティ3D映像で臨場感MAX!小人感一切ナシ!アイドルから愛情200%の全力フェラと全力ご奉仕セックスを体感せよ!「ダーリン大好きだよ」※芸能人の彼女ができたら毎日こんな感じです。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について


おすすめDVD紹介記事
  1. かわいい女の子の「告白投書箱 誰にも言えない話を聞いて下さい」 [ #かわいい女の子 ]
  2. 桐嶋りの「【VR】長尺VR 現代の山姥…訪れてきた男を襲う女主人と生中出しSEX 山奥の温泉旅館に行ったら、エロ地獄が待っていた…」 [ #
  3. 松本莉々加「純真初心 松本莉々加」 [ #松本莉々加 ]
  4. 2018年02月06日08時34分(桜空ももちゃんなど)[ #桜空もも ]
  5. #かわいい女の子 が『初めてのディルドオナニーで大量の白濁マン汁を溢れさせながらカメラを忘れて感じまくっちゃった素人娘 4』に出ていますよ~
  6. overtone- 天海里紅-(2018/02/06 08:29)
  7. 初美沙希ちゃん、推川ゆうりちゃん、仁美まどかちゃん、小早川怜子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初美沙希 #推川ゆうり #仁美まどか #
  8. #松本菜奈実 ちゃん「【数量限定】揉み揺れ舐め吸い乳性感開発 常にネチネチ爆乳いじくり性交 松本菜奈実 生写真3枚付き」他
  9. #藤にいな ちゃんのハダカとセクシー画像21枚
  10. 【 #かわいい女の子 】ガチナンパ!素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!「あっ!?自分で挿れちゃった!」照れながらもオネダリ腰振りSE
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー