このたびウチの妻(33)がパート先のバイ...

娘が幼稚園に上がったのこの春から、ウチの妻は、市内の精密機器工場でパートを始めまして…。それまでずっと子育て主婦として家にこもっていた妻でしたから、家計的に助かるし、まあ、良かったな、なんて思って、夫の私は、笑って見守ってやっていたのです。ところが最近その妻が、何やら、パート先の同僚だと言うハタチくらいのバイト君を、パート終わりなんかに、たまに我が家へとあがらせては、談笑したりしているご様子で…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは可愛らしさの中に潜む憂いが魅力的な・ゆうさん。夫にモーレツにアタックされなし崩しのように結婚して5年。やっと夫に愛情を感じ始めていた矢先、その夫が浮気をしている事を発見…。そして今の生活が壊れてしまう事に猛烈な怖さを感じたという。そんな迷いのさ中AV出演のことを知り、なにかが変わるかもと出演を承諾してしまった。夫への後ろめたさを感じつつも、夫以外の男に身を委ね、今まで押し殺していた欲望が初めての不倫の旅の中で開放されていく。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


むっちりデカ尻でご奉仕する凄テク学級委員...

クラスの学級委員長に選ばれた宮崎あやは、学校の秩序を守るためにむっちりデカ尻を使って男子生徒や先生にご奉仕してくれるドスケベな女子校生。エロすぎる美少女の凄テクによって、学校の平和は保たれている!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。



おすすめDVD紹介記事
  1. [ #かわいい女の子 ] 実は美人が多い女性トラック運転手を性感マッサージでとことんイカせてみた
  2. 上原亜衣ちゃんの「上原亜衣 潮吹き BEST SELECTION」他、今日のおやつ
  3. 有原あゆみちゃんと、2018年06月06日(水)14時10分16秒のAVトレンド [ #有原あゆみ ]
  4. [ #かわいい女の子 ] 月刊センビレ モニターアンケート高評価作品BESTHIT2017春号 30人8時間
  5. 川口ともかの「【VR】超接近するぷっくり乳輪Gカップ&モザ無しアナルと密着しがみつき対面座位とオッパイが目の前に迫ってくる覆いかぶさり騎乗位
  6. かわいい女の子「17の御法度~メイキング入りで独り占め(1)~ 和香菜」 [ #かわいい女の子 ]
  7. かわいい女の子「ザ・面接2017 代々木忠」 [ #かわいい女の子 ]
  8. [ #石川祐奈 ]【拡散】石川祐奈ちゃん【希望】
  9. かわいい女の子の「代々木忠名作選 VOL.8 秘めた欲望が露わになったとき女は…」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ]
  10. #有沢実紗 が『メンズを喰い散らかす爆乳Kカップ姉さんの接吻とセックスとパイズリ 有沢実紗』に出ていますよ~!
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー