初撮り人妻ドキュメント 水野優香

水野優香さん40歳。体育大学卒業後、中学教諭として勤めたのち、大学の先輩だったご主人と結婚、現在はフィットネスクラブのアドバイザーとして働く結婚14年目のスポーツ奥様。結婚後一貫して変わり映えのしない『舐めて入れて腰を振ってイッて終わり』というご主人との淡白な営みに飽きてしまった優香さん。「淫乱な女だと思われたくないので言えないです(苦笑)」誰にも言えないその不満をひたすらオナニーにぶつけるしかなかった彼女の溜まった欲望を全力解放していただきます!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




おっぱいギャラリー

【VR】S1日菜々はのん初VR!新世代の...

S1専属「日菜々はのん」が遂にVR作品に登場!可愛すぎる笑顔でパンチラしながらダンス!じっくりシコりながら眺められるストレッチ!淫語をささやきながら挑発的な見せつけオナニーで勃起サポート!その場でシャブられているかのような距離感で見つめて舐め回すフェラチオ!エッチな目つきで誘いながら全身にまとわりつくように結合するVRセックス!シンクロ率が半端ない最高のオナニーサポート体験をご提供します!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について


【VR】添い寝目線VR 雨滴る軒下で浴衣...

雨天中止の花火大会。雨滴る軒下で浴衣の彼女と寝ながらイチャイチャ!相互オナニー、69、キスたっぷりの側位SEXで横になったままず~っとラブラブ密着!そして添い寝目線から一転、仰向け寝で、ヒートアップし起き上がった彼女と抱き合い騎乗位に発展!※添い寝視聴は左耳を床に付け右耳を天井に向けゴーグルを90度傾け完全真横姿勢でご視聴ください。※新カメラ導入により添い寝時のピントが合いやすくなりました。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について


おすすめDVD紹介記事
  1. 2018年07月28日07時46分( #益坂美亜 ちゃんなど)
  2. 「天使もえ3周年記念ベスト最新12タイトル...」「【VR】VR顔騎」、そして「【VR】沙月とわと1日中繰り返し濃厚キス...」 (2018/07/28 07:37)
  3. puppy boy- 渡部拓哉-(2018/07/28 04:42)
  4. [ #愛世くらら ] FIRST IMPRESSION 122 ザーメンを暴発!暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー! 愛世くらら
  5. [ #水野朝陽 ] 僕だけの君~狂おしくて壊れそうなほど愛してる~
  6. 【 #巨乳 #素人 #お姉さん #ギャル 】「いっぱい出たぁ♪」むせるようなフェロモンを発するグラマラス美女
  7. 日菜々はのんの「【VR】S1日菜々はのん初VR!新世代の超シンクロちんシコサポート!勃起を誘発するパンチラダンスにストレッチ! 超至近距離で
  8. [ #架乃ゆら ]【拡散】架乃ゆらちゃん【希望】
  9. 街角素人男子もっと悶絶マッサージ(2018/07/28 02:17)
  10. #中村知恵 ちゃん「ぽっちゃり爆乳な彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 中村知恵」他
発掘DVDリスト

おっぱいいっぱいギャラリー